スポンサーサイト


長かったR6に別れを告げ…

こんにちは^^

レベリングに関してはずっとマッタリやってきて、特にR6になってからは超スローペースで
同期おろか後から始めた人にも抜かれーの、続々とレベルを引き離されーのでございましたが、

この度の
4周年記念
レベルアップキャンペーン!!


要するに期間中にランクが上がると、なんとその上がったランクの
好きな装備
一ついただけるというありがたいキャンペーンがあるじゃありませんか!
レベリングにいまひとつ気合の入ってなかった自分も、ようやく頑張るときがやってきましたよ
そんなこんなで、140台後半をザザーっと無理したりしながら
(裏ベトとかで150台の方には結構迷惑かけたかも…)
なんとかかんとヵ、ようやく現在Lv149の80%↑までまいりました。

ここでふと、何かやり忘れた事があるような気がして引っかかってたのですが
ようやく思い出しました。

若かりし頃(…いや、Lv135の時の話ですが…)調子こんで挑戦したあの方を
そう、倒していなかったのだ!
このままR7になっては、夢見が悪い…

てな、わけで
やったるか!となったわけなのです
が、人気の狩場をちょっとばかし独り占めして申し訳なかったと反省しております。
ごめんなさい。

とりあえず夢見の悪かった過去の出来事がコレ
↓↓↓
やられちゃったのね…

そんなこんなで、力不足だったLv135の頃を懐かしみながらも、
回復だけをもらいつつソロで再チャレンジ!
リベンジなるか!?
↓↓↓
さて結果はいかに…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク貼ってたのでお邪魔します~(*´д`*)
先程はブログ訪問ありでしたw
またちょくちょくとお邪魔したいと思いますのでよろしくです!
しかし…
動画まで取り入れてるとはすごいですね^^

No title

ありがとです^^
もともとが動画だけをアップしてたズーミーからだったので、
ホントはブログらしいブログにするつもりでもなかったんですけどね
(てか、今後もブログらしいブログにはならないかも…)
またよろしくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: