FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます♪

ガッツリと更新サボっておりましたが、2010年もいつのまにか明け
地デジ移行の年2011年になっておりましたな

早速新年第一発目!とりあえず、しばらく更新出来なかったいいを…

昨年の12月上旬あたりに、ちょっとブログの動画ネタなんかを考えてはいたんですよ。。。
そんで、自分が動画を録ったり編集とかする以前どんな動画見たかったかなぁ?って考えてみたところ、
自分がまだギルドも未加入の新規の時ってYouTube,ZOOME,ニコ動などで
ラペの通常戦闘動画なんかを探してたりしたわけです。
メイン重戦士を選んでしまった自分は通常大半はぬりとしてPTに参加する訳ですが、
まだラペで友達もいなく、戦い方とかを聞く相手もいない時って『一体どうやって壁とかやるのか?』とか全く見当つかなかった訳ですね。なもんで野良の募集に応募なんて、とてもとても…って感じでした。
そこで重戦士の人がアップしてる動画なんかを探しては、どんな風にPTとかソロをやってるんだろう?って興味津々観てたものです。

そこで今度は新規のプレイヤーさんに、とりあえずは自分の各職のフィールドソロ風景でも見てもらおうかなと思い。ノーマル及びチャンプのソロ狩り風景でも録ろうかと計画を練っていたのです。
…が、
そんな矢先新生の粉なるものを二個ばかり入手してしまったんです。
(まあ、それなりのルピをはたいて購入したんですけどね;;)
ご存知の方も多いとは思いますが、こちらのアイテム ありがたいことにエンハンスに失敗した装備を元のエンハンス値にもどしてくれるという非常に貴重なもの。
さあ!いでよ祝福カーバンクルダイス
まあ、そうなりまさぁね(。-∀-)ニヒ♪

んでもって、双斧の片方に祝福ダイス入れましたよ、
はいパリン

ありがたや新生の粉

よし今度こそ成功どぁ!!

はいパリン;;

ありがたや新生の粉

絶対今度は成功さっ!

はいパリン;;;

そうそう、新生の粉があるから大丈夫…ぶ? 
…ぶーーーっ!


新生二個しかなかったやーーーーん…><;;

…新生の粉とカーバンクルダイスの購入でルピすっからかん…
まあようするに双斧重戦士のメディルサは単なる片手斧重戦士になってしまった訳です。
もちろん、こんな重初めて見ました…
というか、既に戦士として成立しておりません…

そんなわけで斧修理するまでしばらくはサブでもマッタリって感じになり年を越したわけです。
そんな希望に満ちた2011年

わたくしの最初の出来事は







……


アカウントハック被害

…なんてことだ、新年早々…
ペットやら装備やらペットやら装備やらペットやら装備やらペットやら装備やら…
ゴッソリと逝かれとるやないですか!
…今年厄年だったっけか?(´-ω-)とかと考えつつ、
まあやられちゃったものは仕方ない!
前向きに考える2011年にしよう!!

新年早々、半強制的にやせ我慢から始まったのでした…

まあ、そんなこんなで復旧待ちしておりますので。。。
とりあえず上記ルーキー様向け動画はまたの機会に

とにもかくにも
人間前向きが大切なのさっ!
って再確認出来たのが収穫のメディ2011でございました。
本年もよろしくおねがいします!



無理だろうけど、たくさんのプレイヤーから
大切なものを盗んでいるハック犯にも
この悲しみが伝わればいいのにね…
↓↓↓
子供達がみんないなくなったナータさんは悲しんでおります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとー!今年も宜しくお願いします(。・ω・)ゞ
カーバンクルの罠怖いね・・

>なりさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ今年は更に大量の回復よろしくおねがいします♪

カーバンクルダイスは、まあ自業自得なんですけどね^^;
コツコツ堅実が大事だと思った出来事でもありました…

No title

明けましておめでとうございます^^
新年早々からエライ目に合いましたね…
ハックとかいつになったら解決するんだろうか><

>セルさん

明けましておめでとうございます^^

まあ、やられちゃったものは仕方ないですが、やはり定期的なパス変更は面倒でもちょいちょいやった方が良さそうです。
自衛できる手段もこのくらいですが、やらないよりはずっと防げると思います。

今後こういう辛い思いをする人が皆無になるように、早く運営(開発?)の方で完全な対応策をやってほしいですね><
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: